私<grag>が、日ごろお世話になっている&訪問しているサイトさんです。

Kノどらんく 管理人:おもさんの運営されているサイト。
ミクロカスタムをはじめ、装着改造など、さまざまな玩具改造をされておられます。
私がミクロカスタムを始めたのも、このサイトを訪れたのがきっかけです。
管理人:shuuさんの運営されているサイト。
仮面ライダーを中心としたミクロカスタム・ミクロ改造講座などを扱われておられます。
「Kノどらんく」さん同様、私がミクロカスタムに手を染めるきっかけになったサイトさんです。
管理人:近プリートさんが運営されているサイト。
HGを中心に、膨大な数のライダー&特撮アイテムのコレクションは、素晴らしいの一言。
さらに、HGのカスタム、カスタムコンテストなど、盛りだくさんのサイトです。
管理人:工場長さんが運営されているサイト。
仮面ライダーのミクロカスタムを中心に扱われておられます。
その改造ミクロマンの完成度の高さは、一見の価値ありです。
ミクロマン保護区 管理人:Doragoon X117さんが運営されているコミュニティーサークル。
ミクロマン好きの方が多数集まっています。
私もひっそり参加しています(^_^;)
け〜お〜国DX 若き管理人:け〜お〜さんが運営されているブログサイト。
ミクロカスタムの製作記などを中心に、日々の出来事などを記されておられます。
手のひらサイズの魂 管理人:『ぶっちゃん』さんの運営されているサイト。
メインとされいている改造ガシャは、本家をしのぐ完成度の高さです。
管理人:kissさんが運営されているサイト。
素体くんを使っての平成ライダーのカスタムやライダーコレクションを中心に扱われておられます。

また、ブログページでは、クリア目改造法なども紹介されています。
“てるじの日記”
スナック「INPRESS」
管理人:telGさんが運営されているブログサイト。
telGさんが『最近訪問した場所』/『作りかけ模型』/『きままなコレクション』
『ペットのネズミの繁殖記(予定)』などについて紹介されています。 
また、1980年代を中心とした、さまざまな模型作例もアリ。 懐かしい人には、懐かしい!

現在療養中のオーナー「はにわさん」に代わって、「はに丸さん」がリニューアルを手がけています。
はに丸さんご自身による、改造講座も必見です。


犬と模型をこよなく愛する管理人:タフィさんの運営されているサイトです。
主にミクロマンの改造を行っておられます。
作品完成度の高さもさることながら、タフィさんの日常を綴る「観察日記」も必見です。


管理人:enoppieさんが運営されているサイト。
さまざまなイラストやアイコンを製作され、ご自身のサイトに展示されています。
特に特撮系アイコンは必見!私もサイト用にアイコンをお借りしています。


超合金、ソフビ、その他特撮やアニメに関するグッズ中心の通信販売のお店です。
懐かしいグッズの数々に、思わず『おもいで』に浸ってしまうかも??(^_^;)

ネットで見つけたお得サイト♪ 私も登録してます(^。^)
サイトから配信されてくる企業のCMを見るだけで、ポイントが獲得できます。
獲得したポイントは、商品や現金などと交換出来、ちょっとしたお小遣い稼ぎに良いかも(^_^;)
また、CM以外にも色々なコンテンツがあるので、暇つぶしにも、もってこいです。



当サイトは、リンクフリーです。
リンクをしてくださる方は、リンク作業後で構いませんので、
メールか掲示板でお知らせください。
また、
 リンクの際には、こちらのバナーを使用していただけると嬉しいです。






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送