マテリアルフォース改造 仮面ライダークウガ
 

平成の世に復活した仮面ライダー。
超古代戦士の力を受け継いだ、クウガです。
その中でも、基本形態のマイティーフォーム。

実は自分の始めて作ったミクロマン改造の仮面ライダーだったりします。

平成の仮面ライダーがクウガから始まったように、自分のミクロ改造もここから始まりました(^_^;)

改造の素材は、
・マテリアルフォース(黒)
・¥100ソフビ
・Hアイズ(3mm)
です。

最初の改造ということもあって、マテリアルフォースに、切り取り削ったソフビを被せるという、ごくオーソドックスな改造です。

手法も全くわからなかったので、色々なサイトのミクロマン改造法を探しながら、見よう見真似で造りました。

ですから、結構アラが目立ちます(今でもアラだらけですけどね(^_^;))
まさか、平成の世に仮面ライダーが復活するとは思ってもいませんでした。
それを聞いた時には、得も言われぬ興奮に襲われたものです。

キックの時のためポーズ。
このポーズから敵に突進して、キックを放つ一連の動き、
好きでしたねぇ〜

「おおりゃぁ〜〜」

五代雄介の×××番めの技と、クウガの力が結実した技
「マイティーキック!」
クウガといえば、このポーズ。
マテのグーの手を改造して、造ってみました。

あっ、よく見ると、胸アーマーの右下に亀裂が。。。
削りすぎて破けてしまいました(>_<)
体が破けていても、造りが雑でも、クウガはクウガ。

「大丈夫!」(^_^;)





    

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO